サイト構成・フレーム構成について
このサイトは、フレームを使用していません。全てのページで上部のメニューボタンがあります。
そのため、全てのページで、ボタンにリンクを設定する必要がありますので、各ページでそれぞれ、ボタンのリンク切れに注意して下さい。

ボタンについて

上部に配置されているメニューボタンは、マウスが乗ると画像が入れ替わるJavascriptが組み込まれてます。ボタンを変更する際は、ON画像とOFF画像の2つ1組みで入れ替えて下さい。

・メニューボタンの内容を変更する場合は
1. sozaiフォルダ内から使用になるメニューボタンの画像をimageフォルダ内へコピーします。
2.ボタンの左から何番目のボタンを変更するのか確認し、imageフォルダ内から元あった画像を削除します。
3. コピーしてきた画像のファイル名を削除したボタンのファイル名と同じファイル名、bt_00.gifと変更します。(数字の部分は左から01〜06になります。)
4.以上でサイト内のボタンの画像が入れ替わります。

ページレイアウトについて
このサイトは横幅640ピクセルで製作されています。
また、周囲を背景色#99CCFFの水色で指定された12ピクセルの帯状のセルで囲むようなレイアウトになっていますので、編集の際にはそれぞれ帯状のセルの太さが変わらないように注意して下さい。
その他、メインコンテンツ部分は横幅616ピクセルまでの範囲で編集可能です。

バナーについて
バナーは上部に表示されたものを用意しました。(このページでは"ご利用案内"の部分です)
それぞれのページで、任意の画像に入れ替えてご使用下さい。
バナーの一覧は、navi.htmlの[BANNER]でご覧になれます。

Copy right 2002 Company web site 45 all rights reserved.

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送